人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日ラジオで・・・

昨日 某FM富山(某でもなんでもないね)を聞いていたら
パーソナリティのM氏(関西出身)が 指摘していました。
『どうでもいいんやけど、富山の人は「**へ行ったがあります。というよね?あれ、なんでやろ。「**へ行ったがあります」いうやろーーふ・つ・う・は。」と。

そうです。よく思い起こしてみたら私もそういいます。
「私は、京都に行ったがあります。」
皆さんもこんなふうにいいませんか?時々。


それからーーーリスナーに『中年スナフキン(♂)42歳』と名乗る人がいました。
あれは 私ではありません。

でもちょっと検索してみたら「スナフキン」って名乗る人は(♂)が多いんだね。
・・・ってか殆ど男性でした~~~~

因みに私は スナフキンをこよなく愛す(女性)ですから~~~~~~~~。

by sunafukin-yumi | 2005-12-16 09:23 | ラジオ