人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚バトル・・・じゃなくて バトン

『結婚バトン』 

Q1 結婚したい?
  
  『コンナワタシデヨケレバ・・・』でもきっと無理です。


Q2 何歳くらいで結婚したい?
  
  21歳から22歳がゆめでした。


Q3 結婚相手に求めることは?
  
  おおらかな 包み込んでくれるような愛情。
  時には優しく、時々やさしく、いつも優しく、毎日やさしいひと。
  殆どの時間 私を放任していてくれる人。
  

Q4 子どもは何人欲しい?
  ・・・・・・。
 
Q5 相手の浮気が発覚しちゃったらどうする?
  
  何で、そうなったかを考えてみる。
  理由が私に有って、それが直せる様なら直すけど・・・。
  でも 多分責め立てたりはしたくないな。
  

Q6 夫婦円満の秘訣は何だと思う?
  
  結婚したら 相手の行動に対しては 片目をつぶる・・・かな?
  (あくまでも、理想論)

 
Q7 結婚したら仕事やめる?相手にやめてほしい?

  (私は女なので・・・)
  家を建てる、とか、××をするとか、、、大きな目標がある時は
  もし働く事が許されるなら 働いていたい。
  共働きをしても 仕事だけにのめり込まないよう、最大限の注意を払いながら。
  「自分」の「位置」を確認しながら 両立させたい。
  地味に徹して 続けたい。 


Q8 結婚生活に求めることは?

  朝、起きる。 夜、寝る。
  お互いの趣味、関心事には必要以上に干渉しない。
  時々は ドライブしたり、楽しめる事があればいい。


Q9 新婚旅行はどこいきたい?

  春から夏場なら 北海道。9泊10日くらいで のんびりしたいな。
  夏から秋なら 九州がいいな。
  春先なら 沖縄でもいいな。
  
  あれ?九州以外は 一度行った事があるんだった・・・
  ま、それでもいいや。もう一度いってみたいな。

  外国はちっとも行きたいとは思いません~~~(変わってるかな?)

Q10 将来自分は結婚してると思いますか?

  ・・・・・・・・。

*****************************

今度生まれ変わったら 見目麗しい、性格の良い、穏やかな・・・そんな人になりたい。
そして 親孝行もいっぱ~~~いするんだ!
字が上手だったり、ピアノが少しは両手で弾けたり、お料理がうまかったり。

*****************************

だれかこのバトン 引き継いでくださ~~~いぃ。
お願いします。

by sunafukin-yumi | 2005-11-11 11:01 | 想い