人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは イヤリング。

こんなのを見つけたのです♪これは イヤリング。_a0042699_10203194.jpg

アクセサリには 興味がある私。

例えそれが 100均で見つけた代物だとしても。
(100万円とかのにはあまり心惹かれない。)

生憎 耳たぶには「穴」が開いていないので
ピアスだとちょっと困るんだけど。(穴を開ける気はサラサラないし)
でもピアスでも ちょっと加工して
イヤリングにしたり、ネックレスにしたりして 満足。
(安上がり・・・な私だ。)

ただ困った事に 金属アレルギーがあるので 
あまり身につけることが出来なくてね・・・



写真のは サンダルの形をしたイヤリングです。
見えるかな????

by sunafukin-yumi | 2005-11-11 10:22 | 趣味