夕景

家の窓からみた 夕方の風景。

カメラの準備をしている間に どんどんくらくなってしまった・・・。

でも久し振りに 夕景をとった。
a0042699_18584862.jpg

[PR]

# by sunafukin-yumi | 2009-04-10 18:59

おわらない

毎日 毎日。。。

Moreそしてもっと
[PR]

# by sunafukin-yumi | 2009-03-10 16:08 | 想い

レース編み

やりかけの・・・

More続きを編む
[PR]

# by sunafukin-yumi | 2009-02-18 15:02 | あみもの

2009,1,23

新しい年がはじまって もう3週間もすぎました。

うちの近くにも 7-11がオープンしました。

まだ行ってないけれど・・・

そのうちほとぼりが過ぎたら いこうかな?
[PR]

# by sunafukin-yumi | 2009-01-24 00:01 | 想い

今年もあと3週間ばかり・・・

あと3週間で2008も終わり、2009に。

Moreということで、
[PR]

# by sunafukin-yumi | 2008-12-07 19:56 | 想い

久し振り

・・・・に美容院に行ってきました。
馴染みの美容院が移転オープンすると聞いていたので 待っていたのでした。
新しい店舗はスッキリと大人っぽい印象でしたよ。

そこで髪型もいつもと変化させて貰ったら・・・
なんだか「かわいい」髪形になってしまい ちょっと戸惑っています。

でも洗髪後が楽になったみたいです。
冬場はこれがいいかも・・・・。

年内にもう一度軽くカットしてもらえば いいかな??と思っています。
[PR]

# by sunafukin-yumi | 2008-10-18 19:37 | 想い

ここのところ・・

すっかり足が遠のいている感の、今日この頃・・

そうそう・・
今夜は月が綺麗です。
三日月、よりちょっとだけスリムなつきでした。
[PR]

# by sunafukin-yumi | 2008-10-03 20:06 | 想い

ラーメン

きのうは 久し振りに魚津まで出かけて ラーメンを食べてきました。
昨冬オープンした店 魚津むてっぽう です。

この店には ラーメンだけでなく『うどん』『そば』があります。
前回は『うどん』をたべたので 今回は『そば』にチャレンジ。
ほんとは ど~~~~かな~~~~~~?と心配でしたが
思いの他 おいしかった!!!

みなさんも一度チャレンジしてみてくださいね。


因みに 前々回は「ピリカララーメン」を食べてみました。
そんなに 辛くはなかったですよ。

(そういえば昨日隣に座っていた女性は『バクハツラーメン』を食べていました。)
普通のラーメン⇒ピリカララーメン⇒火吹きラーメン⇒爆発ラーメン、と段階があります。
[PR]

# by sunafukin-yumi | 2008-08-31 19:51 | 食べ物

通知表・・・・(汗)

きょうは 終業式なので 通知表を貰いました。

ジャ~~~~~~~~~~~~ン。

a0042699_2395097.jpg


これって・・・5段階なのかな?

んんん・・・悪いのかな? 普通なのかな?


でも とりあえずもらってうれしい、通知表。
[PR]

# by sunafukin-yumi | 2008-07-24 23:13 | 趣味

アマリリス

すっかり忘れていた、アマリリス・・・。


鉢にお水をやったら 芽が伸びてきた・・・。


そして やっと 咲いた。

そしたら 白い花だった。


昔は 薄ピンクの花だったのに・・・。
株別れして 子株になったら いろが替わったみたい。。。

でも綺麗に咲いてくれたありがとう。


私が初めて アマリリスを育てたのはも7年ほどまえだったか・・・・・

来年も 忘れずそだてよう・・・・・・。
a0042699_2335399.jpg

[PR]

# by sunafukin-yumi | 2008-07-17 23:35 | 草花