<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

通知表・・・・(汗)

きょうは 終業式なので 通知表を貰いました。

ジャ~~~~~~~~~~~~ン。

a0042699_2395097.jpg


これって・・・5段階なのかな?

んんん・・・悪いのかな? 普通なのかな?


でも とりあえずもらってうれしい、通知表。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2008-07-24 23:13 | 趣味

アマリリス

すっかり忘れていた、アマリリス・・・。


鉢にお水をやったら 芽が伸びてきた・・・。


そして やっと 咲いた。

そしたら 白い花だった。


昔は 薄ピンクの花だったのに・・・。
株別れして 子株になったら いろが替わったみたい。。。

でも綺麗に咲いてくれたありがとう。


私が初めて アマリリスを育てたのはも7年ほどまえだったか・・・・・

来年も 忘れずそだてよう・・・・・・。
a0042699_2335399.jpg

[PR]

by sunafukin-yumi | 2008-07-17 23:35 | 草花

横川の釜飯

先日  横川の釜飯  を頂いた。
な、なつかしいぃ・・・・・。

暫く眺めてから 紐をホドイタ。
a0042699_2325079.jpg



a0042699_23253594.jpg


a0042699_2326034.jpg

食べる前に全部並べてみた・・・。

a0042699_23261948.jpg

お手拭は 昔はこんなだった・・・そうそう・・・・。

a0042699_23263843.jpg

お箸の袋に こんな事がかいてありました。


とてもおいしかったよ。
今は どうやって買うのかな?

それにしても わざわざ買って来てくれた人に 感謝!!
[PR]

by sunafukin-yumi | 2008-07-17 23:30 | 食べ物