<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

壁紙

背景画を またまた変えてしまいました。

理由は、「開けた瞬間 黒っぽいのも ナンダカネ~~~~っ」てとこです。


そんなこんなで今年も ゆるゆると 過ごす事にします。



知り合いが 年末に新居に引っ越しました。
サテは 嫁さんでももらったのか???
・・・・と思わせられるこの行動・・・。
でも 事実は 違うようで・・・・・
30代半ばの独身の知人です。

だれか いい人居ませんか~~~~?

ナンだか タイトルとは関係ない話になりましたね。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2008-01-13 23:17 | 想い

2008年

新しい年になりました。

今年は 趣味をもっともっと大切にして 頑張るぞ!!

そして ラーメンをもっと食べるぞ~~~。

やまひさラーメンにも いくぞ~~~~。

そろそろ スキンも変更しようかな?
好みのがあったらね。


今年もよろしくお願いします。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2008-01-01 20:31 | 趣味