<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

多趣味??? 

最近 やってみたい事がたくさんある。

レース編み、読書、、パズル、、、園芸。

どれもコレもやってみた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いぃ

でも とりあえずやらなくちゃいけないのは・・・

ダイエット!!!
[PR]

by sunafukin-yumi | 2007-06-30 20:39 | 趣味

ショッピング

新しい靴を買いました!!

久し振りに靴を新調!しました。

久し振りも久し振り。
なんとヒールが6~7センチくらいあるのです。
こんな高いのは久し振り。
この靴を履く時はパンツも丈が長いのを穿かなくちゃかっこうがつきません。

でもでもでも・・・ 怪我しないようにしなきゃ!!!です。
それに運転する時には はきかえなくっちゃ・・・・です。


気をつけます。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2007-06-17 20:33

明日と言うか・・・今日、というか・・・

とうとう・・・

Moreなんのことだろう?
[PR]

by sunafukin-yumi | 2007-06-02 01:18 | 想い

ごぶさたしました~~

もう日付が変わっちゃったけれど 6月になりました。
紫陽花の花や かたつむりの出番ですね。
それと 傘。

あめは うっとおしいと思う日もあるけれど 
空気が綺麗になるから いいかも。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2007-06-02 01:15