<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々の  バトン

お友達のところから 貰ってきました。


☆★ルール★☆
見た人は絶対やること!!
経験したことあるには○、ないものには×をつけて下さい。

・入院→ある。 最初は高校入学する年の春休みだったかな?
・手術→ある。10年ほど前。
・骨折→ない。
・献血→ない。体重はOKなんだけど、比重が軽すぎてできない。
・失神→ある。短大2年の時の体育の授業中。
     ぶったおれてしまい 担架で運ばれたことはおぼろげに覚えている。
しゃぶしゃぶ→ない。
エスカルゴ→ない。ナニカに似ているので食べたくない。でもバイガイは食べる。⇒矛盾。
・補導→ない。
・女を殴る→ない。
・男を殴る→生憎とないです。
・就職→昔していた。今は バイト???
・退職→ある。退職金は 宝物。
・アルバイト→ある。夏休みにちょこっと。
・海外旅行→ない。特に行きたいとも思わない・・・。
・海外留学→ない。
・ギター→ある。兄が持っていたのをちょっとひいてみた。⇒弾けるわけがない
・ピアノ→ある。小学校一年から六年まで習ってました。
・バイオリン→ない。
・メガネ→・・・・・・・・・。
・オペラ鑑賞→ない。
・テレビ出演→NHKのニュースに。(でも勝手に映っていただけなので・・・)
・パチンコ→ない。
・競馬→ない。
・合コン→ない。
・北海道→ある。むかし行きました。
・沖縄→ある。いってきたよ~~~。
・四国→ない。
・大阪→ある。就職する前に。
・名古屋→ある。 9歳位のとき 父親と。
・エスカレーターを逆走する→ ない。
・フルマラソン→ない。
・10kg以上減量→ない。
・電車とホームの隙間に落ちる→ない。
・1万円以上拾うピアス→どちらもないです。
・幽体離脱→ない。
・妊婦に席を譲る→ある。と思う。
・他人の子供を叱る→ある。
・20過ぎてシラフで転ぶ→ない。
・同棲→ない。
・2m以上の高さから落ちる→ない。
・学級委員長→ない。
・恋人が外国人→ない。
・刺青→ ないですう。
ナ・ンパする(される)→×(ない)
・逆ナンパされる(する)→ないです。
・1年以上付き合う→○
・1週間未満で別れる→ ないです。
・ディズニーランド→ある。
・同性から告白される→ない。
・留年→ないです。
・浪人→ないです。
喫煙→ないです。

・無言電話→ない。
ピンポンダッシュ→まさか・・・。ないです。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2007-02-24 20:20 | 趣味

ひさしぶりに

きてみたら
機能が増えてる
雰囲気が変わっていいるぅ~~


なのでいろいろと試してみた・・・
[PR]

by sunafukin-yumi | 2007-02-15 23:32

やっぱり・・・・

おいしかった!!

More
[PR]

by sunafukin-yumi | 2007-02-15 23:28 | 食べ物