<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

突然です。

こんな日が来るなんて・・・・

そのわけは、
[PR]

by sunafukin-yumi | 2007-01-24 22:30 | 想い

本日

こんなことが・・・・・・・

ほんとうは??
[PR]

by sunafukin-yumi | 2007-01-24 20:15 | 想い

原因はこれかも・・・・・・。

(風邪を引いた原因)

日曜日 大手町モールで行なわれていた、ラーメン祭りに行ってきました。
風が冷たく 待っている間に冷えました。

でも並んで 並んで、、、注文して食べたラーメンはあっつくて
おいしかったです

でも残念ながら写真はありません・・・・・・・・・。

・・・あんなところで写真を撮ってたら目立つし・・・
[PR]

by sunafukin-yumi | 2007-01-22 21:01 | 想い

ついについに。

昨年はインフルエンザにもかからず、
風邪も引かず、、
頑張って冬を乗り切りました。

が。

今年は ちょっとした不摂生からか
咽頭炎、、、

喉が真っ赤です。(お医者様談)
でも熱はないので 食欲はあります。

頑張って治します・・・・。ハイ。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2007-01-22 20:59

一休み・・・ひとやすみ・・・・

と、いうことで 先日『今日一日だけダイエットお休みデー』にしました。

a0042699_20553864.jpg






ゴチソウサマでした。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2007-01-22 20:55 | 食べ物

矛盾してるけど。

魚津のラーメンやさんに行って 「味噌野菜ラーメン」が たべた~~~~~~~~~い。

もう、2年くらい行ってないなぁ、、、
12人くらいしか入れないんだけど、、、、、

順番を待って待って、待って、、、、
やっと 着席。
注文。

ひたすら 食べる食べる食べる、、、、

アチアチアチ、、、、
[PR]

by sunafukin-yumi | 2007-01-16 17:23 | 食べ物

どうにかこうにか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1キロ減った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by sunafukin-yumi | 2007-01-16 17:17 | 想い

左儀長

数年前から 話題になっている左儀長。

昨年からは 富山城址公園では燃やしていないようです。
今年は二人組で車に乗り富山城址公園付近で私だけ下車。
受付で お札など渡しまして。。。
係りの人がチェックして「はい。」と言われれば 手ぶらで車へ・・・。
プラスチックなどが混じっていれば それらの不燃物は返却されて・・・・・・。

お札などは 神主さんのお払いを受けて焼却されるそうです。

左儀長も 様変わりしました。


でもとにかく 今年も混雑の中 行ってまいりました。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2007-01-14 22:36

貫通

そうそう。
東海北陸自動車道の飛騨トンネルがついに貫通しました。

そして これが開通すれば 名古屋まで4時間ちょっとで行けるらしい・・・・・・。

楽しみだけど、実際開通するのはいつかな?????

開通したら名古屋の友達の所に遊びにいけそう・・・・・・・・・。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2007-01-13 21:00 | 想い

今年は何を趣味にしようかな。

・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今年は 何を趣味にしようかな?
ちょっとの時間で 楽しく出来る事がいいな。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2007-01-13 20:54 | 趣味