<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ううう・・・

ここのところ ちょっと油断したのか
それとも夜更かしが祟ったのか
風邪を引いてしまったようだ。

鼻水。だるい。胃が痛い。


どうしたものか・・・・・・・。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-09-26 10:22

庭で見つけたよ・・・

a0042699_20312865.jpg

↑これは シュウカイドウ という花です。
ピンクの可愛い花です。

a0042699_20315311.jpg

↑そしてこれは 今頃見つけた、蝉の抜け殻・・・・。

a0042699_20322815.jpg

↑これは秋の花 シオン(紫苑)です。とても小さな花です。
私の大好きな花。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-09-24 20:37 | 草花

このごろ・・・

(けむし)  (か)  が嫌い。

刺されて いつもひどい目に遭う。

だからなるべく外に出ないし。

好きな草花いじりもしていない。


早く 涼しい秋になれ!!
[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-09-20 20:43 | 草花

この夏 私は靴を新調しました。

サンダルと 踵が開いているタイプのふたーつ。

秋になったので また買いたいな。
この前まで履いていたのが ダメになっちゃったからね。
もし 同じデザインのがあったなら もいちど買いたいで~す。

それくらいお気に入りだった、靴なんです。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-09-17 21:29 | 想い

お気に入りのお店

お気に入りのお店が 閉店した。

7月に行った時には そんな気配もなかったのに・・・

『8月の20日をもちまして 閉店しました』

・・・そんなぁ・・・・

隠れ家的なお店で良かったのに・・・

気軽に入れるお店だったのに・・・


残念だな・・・
[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-09-06 00:36 | 想い