<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

バトンがやってきました。

【履歴書バトン】

y-kazamidoriさんからバトンを託されたので がんばってみまぁす

******************************************

【履歴書バトン】

◆お名前は?
  ⇒「スナフキン」です。10年近く前から名乗ってます。
   このHNには男性が多いらしいですが 私は「女」です。
 

◆おいくつですか?
  ⇒○○歳と2ヶ月です。


◆ご職業は?
  ⇒毎日好きなことをやってます。でも プータロー です?
   あっ、プータローとは 旧い言葉ですね。
   でも ニートじゃないんで・・・・・。


◆ご趣味は?
  ⇒手芸と、読書と、ラジオを聴く事と、、、etc


◆好きな異性のタイプは?
  ⇒煙草吸わない人、基本的に優しぃ人、チャランポランではない人、毛深くない人、背
   が高い人


◆特技は?
  ⇒う~~~ん・・・・
   むつかしいなぁ。
   
  

◆何か資格持ってますか?
  ⇒中学校教諭(家庭科)の資格、算盤、簿記、運転免許証、 


◆悩みが何かありますか?
  ⇒ここのところ増えてきた、体重。
   頭痛がするようになってきたこと。
   将来の展望(私は何をしたいのだろうか?どんなオトナになってゆくのだろう?・・)


◆お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物⇒米飯、ラーメン(麺類)、とまと、すいか、りんご、等々(数えきれない)
 嫌いな食べ物⇒メロン、かもり、いくら、生臭い刺身、背の青い魚(アレルギーがあるので、)
           かもり・・・かんもり、というのかな?あの淡白な味が苦手です。

◆あなたが愛する皆へ一言!!
  ⇒気が付かないで わがままを言ってるかもしれません・・・ごめんなさい。
   気が付かないで嫌な表現をしているかもしれません・・・すごくごめんなさい。
   でも これからもよろしくです。


で、次にまわすのは
⇒⇒⇒⇒⇒誰か!!受け取ってください~~。
       supikaさん kieribotanさん いかがでしょうか?
[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-07-27 10:37 | 心理

ききょう

桔梗の紫の花が 今年も咲いている
今年は昨年よりも イッパイイッパイ・・・咲いた

なんだかとっても嬉しいな。

ずっといつまでも咲いていて欲しい・・・・
[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-07-25 21:41 | 想い

同級会♪

『来月 同級会をします』
という案内が来た。

久し振りだな~~。
(あ、中学のね、)
卒業して何年経つのだろう。

みんな 太くなったり 細くなったり、、、シテルノカナ?
だいたい 先生方はいくつになってるんだ????
あの時40代なら今は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

8クラスもあったからなぁ・・・
知らない人も多いんだろうなぁ。
判らなくなってしまってるかなぁ?

行く前に アルバム見たりして 予習しておかないとね。
(あれ?復習かな???)

名札つけたりするのかなぁ。





二次会は サクラギチョウ かな???
(ひさしぶりだ~~~)

愉しみ~~~~。
たのしみ。
(ちょっと 恐怖だけどね。   うふふ)
[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-07-19 00:04 | 想い

ブラインド越しの・・・・

部屋のブラインド越しに見える風景が 
とてもすきだ。

かすかに揺れる木の葉
遠くに聞こえる鳥の声
ときおり雉も鳴いている

あすこに見える むらさきは・・・
あれは紫陽花?
不思議な色をしている。

そういえば
いつの間にか咲いていた
桔梗の花一輪。

花々の綺麗な紫が
わたしはスキだ。










きょうはちょっとポエマーになってみました。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-07-04 10:14 | 想い

まちなか。

a0042699_9502493.jpg


西町へ行ってきた。
通りすがりの喫茶店にはいったのでした。

総曲輪通りの ド○ール は 人であふれていたし 横どおりにある、チェ○オは 満席に近く
やっと空いていた席を見つけたと思ったら 隣席のおじさん軍団が
ぷはーーーぷはーーーーーー、と白い煙を盛んに出していたので
煙草嫌い、煙嫌いの私にはとても耐えられそうもなかったのでヤメテ、
そこで 今は無い 雷鳥の前を通り抜けて・・・・やっと 西町の角にあったツタヤに
入ったのでした。
注文したのは アイスコーヒー。でっかい角氷入り、甘み入り。
テーブルの上には 団扇が2本。(写真左手奥)

何か、昭和の匂いがするような・・・喫茶店でした。



店を出てから 総曲輪通りへいくと なにやら音楽が・・・。
『友井賢太郎とビッグバンド&ちはる』で ジャズ演奏中でした。
1時間ほど聞いていました。
写真はうまく撮れなくて ここには載せられませんけど・・・。


来月も5日6日とあるそうです。
たまにはこんな過ごし方もイイナと思った日曜の午後でした。

因みに駐車場無料・・・というイベント中で 停めたのはグランドパーキング。
一番町の角を曲がった所から列が繋がってましたが5分ほど待っただけで
スンナリ入れました。
この日は8階までオープンしてました。
(通常は3階くらいまでしか 開けてないそうです。)


久し振りの総曲輪通りぶらぶら・・・でした。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-07-03 10:09

けんこうしんだん

すっかり忘れていましたけれど。

異常なし。

でした。

貧血検査の ヘモグロビン値など 14.1(11.5~15.0)もあったんです!!
(過去は殆ど11.5位だったから驚き!!です。)
緑黄色野菜と豚肉の賜物でしょう~~~。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-07-01 22:31