<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

春の匂い

一昨日はあたたかでした。

それで 庭に出てみたら クロッカスとか チューリップとか・・・
色んな植物が 少しづつ顔を覗かせていました。

そういえば どことなく春の匂いもしたように思います。

もうすぐ 大好きな大好きな、春です。

段々明るく、暖かくなっていく春が好きです。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-02-24 09:46 | 草花

バレンタイン

今年も 忘れずにやってきました、バレンタイン。

私も 知人に贈りました。
けど イマイチ反応が薄い。

やっぱり 貰う時はハート模様の包装紙かなんかでキレイにラッピングされた、
そういうチョコの方が うれしいのかな?
タッタ、数粒くらいしか入ってないような 一粒タイプのチョコのほうがいいのかな?

やっぱり、板チョコじゃまずかったかな?????
いくら 流行りでも。

            ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ これなんですけどね。
a0042699_1056482.jpg


(私も食べたかったので2つ買いました・・・・笑)

写真 ちょっと光ってみえにくいですね。

カカオが86%入りだとかで 苦そうです・・・
まだ 食べてません・・・・・・・。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-02-16 10:59 | 想い

つららがこんなところにも!

ご近所の生垣ですが 真上の屋根から滴り落ちる
雪解け水が こんなことに・・・・・

でもその部分だけ 芸術です。a0042699_1030714.jpg
[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-02-07 10:30

夕焼け

とってもきれいだった。

ので 写真です。
a0042699_2236555.jpg

[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-02-05 22:36

JR富山港線のこと。

学生時代 通学のお世話になった 富山港線。

いよいよ今月末で 一旦廃線になるという・・・。

社会人になってからは数回乗っただけで。

近頃は車ばかりで。

でもいざ、廃線になると聞くとうらさびしいものがある。
そんな時に。
記念入場券が¥1400で販売されると聞き
今朝 ♪~~♪~~~~♪と 富山駅まで行ってきた・・・・

が。

完売

の文字があるのみ。


買えなかった・・・・
残念。

全部で2000セットしかないんだって(富山駅分は何セットだったのかな??)。

昨日の今日で もう、完売。
残念。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月には今の線路を外して 新しく路面電車として
4月末にデビューするとのこと。
それはそれで、楽しみなんだけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-02-02 12:57 | 想い

ブーツカットの・・・

うふふ。

ブーツカットのパンツを新調しました。
なんかいい気分・・・

あしながーーーーーーく 見える?見えない?

見えないよね・・・・

色は ベージュ。

外は雨降りだけど でもなんかいい気分。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-02-01 09:54