<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりっ!!

甘いものは あまり食べない私ですが
ときおりこんなものが無性に食べたくなる事がありますっ!

そこで 買ってきちゃいました。
あちあちのを はふっ!ほふっ!!って いいながらa0042699_8471295.jpg

かんしょく

おいしかったです。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-01-30 08:46 | 食べ物

お気に入りの番組

木曜の午後と 金曜の午後の某番組。

↑は 長い間聞いてきたので どうしても外せない番組である。

他にも好きな番組、大切にしたい番組は ある。

パーソナリティが好きだから 聞く。
好きじゃないから 聞かない。

好きなのに 時間帯が悪いので 聞けない番組。

でも ラジオって好き。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-01-28 21:30 | ラジオ

ときどき・・・・
こんな事を思う。

自分ひとりで大きくなった、と勘違いしてるんじゃないの?

と。


父がなくなって 今年で7年。

父は私の事をそんな風に苦々しく感じなかったんだろうか?
[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-01-28 21:25 | 想い

ハヤシライス

私は とっても好きです。

いつもたまねぎをタップリ入れます。
最初は半量だけいれて人参、肉と共に煮込んで 
あとから 残り半分の玉葱をいれて煮込みます。
あまくて まろやか~~~になります。

最近は ハッシュドビ-フとも言うのかな?

カレーもすきだけど 辛くない、ハヤシライスのほうが私にはいいみたい。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-01-25 10:07 | 食べ物

たのしみなこと

あたらしく マンションを購入しました。

ロイヤルヒルズ14棟の2304号室です。

あそびにきてね~~~



。。。ってまだシステムをマスターしてないんだけれど。。。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-01-18 22:32

あらっ・・・・?

なんだか寒いと思ったら
とうとう雪が降り出しましたよ。
もう2センチくらい積もっています。

でも年末からの分は あらかた融けてしまってましたから
ま、いっか・・・・です。

週末 私は着物を着てお出かけの予定。
(降らないといいなーーーー。)
朝から 美容院に行ったり・・・バタバタしそうでーす。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-01-17 10:12

気分転換したくて・・



  壁紙・・・というか 背景を変えてみました。

  気分すっきりできるかな・・・・・・・・
[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-01-16 17:01 | 心理

テストテスト

やれるかな?
どうかな??

http://www.atok.com/nihongotest/index.html
[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-01-14 21:16

13日の・・・

今日は金曜日。

雪は降らなかったが 結構風が強い。
雪も思ったほど融けなかったし。

路面は凍りついたようになっているし。

屋根雪は あらかた落ちてしまっているので
家の分に関しては問題なし、です。

このまま当分の間 雪降らないといいなぁ。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-01-13 21:42 | 心理

新しい年

新しい一年が始まりました。
さて今年はどのような一年に出来るでしょうか。

年末から降り続く雪でもうクタクタです。
除雪してもしてもしても・・・・きりがない。
だけどこの雪のお陰で夏に水不足にならずに済んでいる。
そうは思うけど・・・・・

でも多すぎっ!
そこで・・・・・・・・・・


[新しき 年の初めの 初春の 今日降る雪の いやしけ吉事(よごと)](大伴家持の歌から引用)

(訳)新しい年の初め、この初春の、今日隆る雪のように、良き事も次々と積もるがよい。


・・・・・・・・・・うん、そうです。きっと幸せを運んできてくれる事でしょう・・・・
そう信じています。はい。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-01-07 21:19 | 想い