カテゴリ:心理( 22 )

ソフト

ソフト・・・って。

Moreほんとうはどうなんだろ?
[PR]

by sunafukin-yumi | 2009-06-12 22:48 | 心理

こんなのもらったけど・・・

こんなの手渡されたんだけど・・・

知りたい??
[PR]

by sunafukin-yumi | 2007-03-07 21:31 | 心理

冬タイヤ

そろそろ スタッドレスタイヤに交換しないと・・・・
って言う季節になりました。
今週末辺りに 降るかも~~~です。
雪だるまマークが 顔を出しています。

一応 ガサゴソ・・・と物置からタイヤだけは出しておきました。

ダレカ ガ コウカン シテ クレナイ カナァ・・・・
よなかにこびとさんがとんてんかんてんと・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-11-28 17:07 | 心理

バトンがやってきました。

【履歴書バトン】

y-kazamidoriさんからバトンを託されたので がんばってみまぁす

******************************************

【履歴書バトン】

◆お名前は?
  ⇒「スナフキン」です。10年近く前から名乗ってます。
   このHNには男性が多いらしいですが 私は「女」です。
 

◆おいくつですか?
  ⇒○○歳と2ヶ月です。


◆ご職業は?
  ⇒毎日好きなことをやってます。でも プータロー です?
   あっ、プータローとは 旧い言葉ですね。
   でも ニートじゃないんで・・・・・。


◆ご趣味は?
  ⇒手芸と、読書と、ラジオを聴く事と、、、etc


◆好きな異性のタイプは?
  ⇒煙草吸わない人、基本的に優しぃ人、チャランポランではない人、毛深くない人、背
   が高い人


◆特技は?
  ⇒う~~~ん・・・・
   むつかしいなぁ。
   
  

◆何か資格持ってますか?
  ⇒中学校教諭(家庭科)の資格、算盤、簿記、運転免許証、 


◆悩みが何かありますか?
  ⇒ここのところ増えてきた、体重。
   頭痛がするようになってきたこと。
   将来の展望(私は何をしたいのだろうか?どんなオトナになってゆくのだろう?・・)


◆お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物⇒米飯、ラーメン(麺類)、とまと、すいか、りんご、等々(数えきれない)
 嫌いな食べ物⇒メロン、かもり、いくら、生臭い刺身、背の青い魚(アレルギーがあるので、)
           かもり・・・かんもり、というのかな?あの淡白な味が苦手です。

◆あなたが愛する皆へ一言!!
  ⇒気が付かないで わがままを言ってるかもしれません・・・ごめんなさい。
   気が付かないで嫌な表現をしているかもしれません・・・すごくごめんなさい。
   でも これからもよろしくです。


で、次にまわすのは
⇒⇒⇒⇒⇒誰か!!受け取ってください~~。
       supikaさん kieribotanさん いかがでしょうか?
[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-07-27 10:37 | 心理

ペット

1)もしペットとして飼うなら どっち?
 ・犬
 ・猫

2)自分がなるなら どっち?
 ・犬
 ・猫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の答え。
1) 犬です。
   柴犬がいいかなぁ・・・。
  雑種、血統書付き、、にはこだわらない。(・・・つもり)
  (理由)
  犬は愛情を持って育てれば、裏切らない、、、というから。。。
  猫は 気まぐれそうだし、ツン!と お澄まししていそうで・・・・・・・。
  な~~~んかねぇ・・・・・・・・・・・・・・。



2) 猫です。
  (理由)
  好きにふるまっていられそうだから・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・なんか 矛盾してます、、、
[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-06-13 22:23 | 心理

火事!!!

昨日の事ですが
町の中心部で夕方火事がありました。
まだ、街の方で勤めていた頃 よく行ったお店なんかが
燃えてしまいました。

よく行った喫茶店(雷鳥)も なくなってしまいました。

ちょうど前日まで 山王祭りで賑わっていた場所・・・です。
あと1日・2日ずれていたら・・・と思うと
ゾッ・・・・です。

いずれにしても 火事は怖いです。
火の元には、気をつけないと・・・・・・・。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-06-04 20:22 | 心理

レース編みなど、

急に こんな事をやってみたくなって。

編み物はあんまり得意じゃないんだけど。
(ってか殆どやったことがない・・・)

だけど 母に編み物の本を貰ったことを思い出してa0042699_22493797.jpg

探し出してきました。。。

左の方に見えるのが その本です。

網目が不揃いなのは ご愛嬌・・・ってことで。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-04-11 22:49 | 心理

気分転換したくて・・



  壁紙・・・というか 背景を変えてみました。

  気分すっきりできるかな・・・・・・・・
[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-01-16 17:01 | 心理

13日の・・・

今日は金曜日。

雪は降らなかったが 結構風が強い。
雪も思ったほど融けなかったし。

路面は凍りついたようになっているし。

屋根雪は あらかた落ちてしまっているので
家の分に関しては問題なし、です。

このまま当分の間 雪降らないといいなぁ。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2006-01-13 21:42 | 心理

☆☆★☆☆

子供の時は 雨の中でも長靴はいて 泥んこになるのも構わず
あそべたよね。
今は どうしてそんな気分になれないんだろ。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2005-11-27 22:39 | 心理