カテゴリ:想い( 66 )

新年明けましておめでとうございます。

新しい一年が始まりました。
今年は いろいろ忙しいくなりそうです。

初めてのことがやってくる、緊張感。

がんばって この一年も乗り切ろうと思います。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2011-01-01 21:53 | 想い

なつかしい。

懐かしい人に あった。
ネット上で。だけど。。

すっごく 懐かしくて。
でも出会ってた頃あっさりにもどれて・・・。
なんだか、いいあぁ・・・っていう気分。


・・・の今日。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2010-11-02 10:54 | 想い

ひさしぶりに

美容院に行こうと思い立ち。
電話予約しようとしたら その日は混んでる。
と言われて。

しゅしゅーーーと 気持ちが萎えてしまいました。

年末までにいこうっと。

思い立ったが吉日ということ、
いつもそうやって決めているけれど やっぱりちょっとは計画性を持たないと駄目ね。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2010-10-23 10:57 | 想い

あぢぃ・・・

毎日暑いです。
ずっと我慢してエアコンもつけずに頑張ってきましたが
無理するのはやめようと思いなおし、28℃に設定してエアコンのお世話になっています。
やっぱり涼しいのはキモチイイ。

外に出ると ぶぅわ~と汗をかきますが。

みなさんは いかがお過ごしですか?
[PR]

by sunafukin-yumi | 2010-08-09 23:48 | 想い

足踏みミシン

ずっと昔・・・どこの家にも足踏みミシンがあった。

More今は、
[PR]

by sunafukin-yumi | 2009-12-25 23:46 | 想い

根気

最近根気トイウモノガなくなってきたようで。

やりたいことはタクサンあるのだけど、つづかない。
続けられない。

涼しくなったら もうちょっとやる気になるかな~~~?
[PR]

by sunafukin-yumi | 2009-09-05 20:37 | 想い

おわらない

毎日 毎日。。。

Moreそしてもっと
[PR]

by sunafukin-yumi | 2009-03-10 16:08 | 想い

2009,1,23

新しい年がはじまって もう3週間もすぎました。

うちの近くにも 7-11がオープンしました。

まだ行ってないけれど・・・

そのうちほとぼりが過ぎたら いこうかな?
[PR]

by sunafukin-yumi | 2009-01-24 00:01 | 想い

今年もあと3週間ばかり・・・

あと3週間で2008も終わり、2009に。

Moreということで、
[PR]

by sunafukin-yumi | 2008-12-07 19:56 | 想い

久し振り

・・・・に美容院に行ってきました。
馴染みの美容院が移転オープンすると聞いていたので 待っていたのでした。
新しい店舗はスッキリと大人っぽい印象でしたよ。

そこで髪型もいつもと変化させて貰ったら・・・
なんだか「かわいい」髪形になってしまい ちょっと戸惑っています。

でも洗髪後が楽になったみたいです。
冬場はこれがいいかも・・・・。

年内にもう一度軽くカットしてもらえば いいかな??と思っています。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2008-10-18 19:37 | 想い