カテゴリ:趣味( 28 )

地図帳

地図帳 もらった!!

小学生の頃から 地図帳を眺めるのが好きだった私。
こんな本をもらった。
a0042699_20302891.jpg


もったいなくて すぐには見ることが出来なかったけれど。
はじから順に 読むことにしよう!!!!!!!


ありがとうね。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2009-12-07 20:30 | 趣味

通知表・・・・(汗)

きょうは 終業式なので 通知表を貰いました。

ジャ~~~~~~~~~~~~ン。

a0042699_2395097.jpg


これって・・・5段階なのかな?

んんん・・・悪いのかな? 普通なのかな?


でも とりあえずもらってうれしい、通知表。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2008-07-24 23:13 | 趣味

コンサート

20日 念願の JAYWALKコンサート060.gifに行ってきました。
003.gif
場所は 教育文化会館。
うん。こじんまりしていて ヨロシ。

6時半開場、7時開演。
6時頃に開場入りしました。
外には大型のトラックが2台。
きっと あれは楽器を運ぶトラックなんだわ・・・と 想像しつつ・・・・。
座席を確認して 席に着く。

ちょっと どきどき、そわそわ。
J-WALK時代に何度か県民会館で コンサートがあったのだけど
行けなかったので 今回のコンサートのお知らせをTVで見たときから
是非とも行きたいと思っていた・・・

<チケットは 誕生日にプレゼントされたもの。053.gif


7時。
いよいよ開始。

最初の方は 聞いたことはあるけれど それでも良くは知らない曲・・・。

でもでもでも
途中からは すっごく好きな曲、
そしてよく聞いていた曲。

だんだん071.gif 070.gifノリノリになっていくのがよく判る。



あああ、、、知ってる曲ばかり!!!
(いよいよ終盤なんだわ)


007.gifそして ついに終わりの曲がはじまってしまった・・・・。
立ち上がってみんなで歌う(多分みんなも歌っていたはず・・・)


そして アンコールコール058.gif

[060.gif#IMAGE|S60#]060.gif

ついに終わってしまった・・・。


そして思ったこと。
コンサートって 本当に好きな人のに行くのがいちばんいいかも!!
(わたしの場合ね、)

また チャンスがあれば またJAYWALKのに行こう。

a0042699_22382061.jpg
a0042699_22391781.jpg
a0042699_22394718.jpg

[PR]

by sunafukin-yumi | 2008-06-25 22:50 | 趣味

2008年

新しい年になりました。

今年は 趣味をもっともっと大切にして 頑張るぞ!!

そして ラーメンをもっと食べるぞ~~~。

やまひさラーメンにも いくぞ~~~~。

そろそろ スキンも変更しようかな?
好みのがあったらね。


今年もよろしくお願いします。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2008-01-01 20:31 | 趣味

私の趣味

そうさなぁ・・・・

私の趣味って 一体なんだったろうなぁ・・・

最近は そのどれもが 実践してないような気がするなぁ。


ラジオもあまり聞かないし・・・
読書もしてないし・・・


かといって このブログも殆ど更新していないしなぁ。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2007-11-05 21:24 | 趣味

可愛かったのです。

ゆらゆらゆら~~

More  何がかっていいうと・・
[PR]

by sunafukin-yumi | 2007-09-18 20:39 | 趣味

あまりに暑いので・・・

久し振りに 称名滝に行ってきました。

途中アルペン村を越えた辺りでは 31度の表示が。
桂台に近づくと 14℃と言う表示。
私はなんと ノースリーブとGパン姿。(勿論長袖カーディガンは持参)

駐車場に停めて。
(駐車場そばにはこのような施設がありました。)
a0042699_2013199.jpg


それから 舗装された道路を歩き始めますと・・
a0042699_20152128.jpg

ふむふむ・・・・
歩けばいいわけね? 
(以前からこんなのあっただろうか?)

そして 休み休み登りますと 段々ひんやりしてまいりました。
でも まだノースリーブ姿の私。

そして!!
見えてきました。
称名滝が。
a0042699_20182121.jpg


あら、ことしは 右側の ハンノキ滝もみえるわ~♪
a0042699_20194661.jpg

a0042699_20201188.jpg

↑そうそう、滝見台に行く時に渡った橋のところにはこんな建物が。
a0042699_2022513.jpg


滝からは時々風に吹かれてしぶきが飛んできます。
天然のミストシャワー?

ここへ来るには 階段を少し登らなければならないので やっぱりスニーカーが良いようです。
(中にはピンヒールで来てる若い女性も居ましたっけ・・・)

充分にマイナスイオンをあびてきました。
私は ノースリーブでも寒くは無かったのですが 他の人から見たらきっと
寒そうだったのかもしれませんね <(_ _)>


そしてちょうど正午になったので もと来た道を引き返してきて
下のレストハウスで ラーメンを食べて 温まってきました。
その食べたラーメンが ↓ これです。
ちょっと チャーシューを食べちゃってから撮影したので うつくしくありませんが。
a0042699_20293348.jpg


なんと!!!!!!!!!!
こんなところで「富山ブラック」が食べられるとは想いませんでした。
久々のラーメンです。
美味しかったです。
(勿論 持参のおにぎりも1個たべました。)

称名滝には 10年ぶりくらいにきました。


その後 下界に下りてきたら 35度くらいあって 暑くて熱くて・・
ぐた~~~~~~~~~~~~っとしてしまいました。

お茶や スポーツドリンクを 2本も飲み干してしまいました。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2007-09-18 20:34 | 趣味

すっかり忘れていました!!

某コンビニで企画していて どうにかこうにかポイントを貯めて
ゲットしたのでした・・・・・・。

ふぅ~~~~~~~~~。

小さく スナフキン が書いてあります ヽ(^。^)ノ


今は 飾ってあります。
a0042699_23195599.jpg

[PR]

by sunafukin-yumi | 2007-09-11 23:17 | 趣味

JAZZ

土曜日。
JAZZのチケットを頂いたので行ってきました。

第一部は
フルート、ピアノ、ドラム、そして ベース。
そして バイオリン、ビオラ、チェロ。
フルート奏者の女性は とぉ~~~っても美人。
目の覚めるような ビ・ジ・ン。

第二部は
ベースの第一人者(?)←(すみません、あまり知識が無くて・・・)
安カ川 大樹さん。

これまでJAZZの生に触れたことが無い私です。
巧く説明できませんが
とにかく ステキでした。

9時までの3時間 タップリ堪能してきました。



よかった・・・・。
[PR]

by sunafukin-yumi | 2007-09-09 20:38 | 趣味

瑞泉寺

a0042699_22415873.jpg


やっぱりすごい!!



そして こんな懐かしいものが。

a0042699_22431365.jpg

[PR]

by sunafukin-yumi | 2007-08-27 22:43 | 趣味