人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン、、、

またまた バトンを貰ってきました。




「地雷バトン」

爆発しません。。。。と思います。

●好きなタイプを外見で答えよう!

男⇒ん~言葉ではいえないなぁ。でも一目見たときに 感じる 人。
女⇒さっぱりしたような雰囲気の人。

●年上が好き?

⇒んん~悪くは無いなぁ。でも わかんない。

●財布はどんなのを使ってますか?

⇒ネイビーブルーの横長。(縦長かぁ?)

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

⇒ソフトバンクです。当面買い換えるつもりはありません。。。

●携帯ストラップは?

⇒手作りのストラップ。

●手帳って持ってますか?

⇒一応カレンダーと メモ帳の2冊持ち歩いています。

●バッグはどんなのを使ってますか?

⇒ハンドバックはいくつか。その日の気分で交換する(移し変えるのがちょっと大変)

●[バッグ]の主な中身は??

⇒財布、ハンカチ、ティッシュ、化粧品、他色々。

●星に何を願う?

⇒何も願わない。(でも眺めるのは好き。)


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

⇒勿論 スナフキン色。みんなに使われて磨り減ってもいいから・・・

●好きなスポーツは?

⇒特になし。でも時々 大相撲を見るし サッカーも見るし、バレーボールもみるなぁ。

●好きな曜日

⇒月~金曜日。 土、日曜日も好きだよ。

●最後に観た映画は?

⇒スターウォーズだったかなぁ?(あ、映画館で観たやつね!)
 DVDなら レンタルしてみた、イルマーレ。

●怒ってる時にどうする?

⇒プリプリする。何かにアタルコトハ多分ないと思うけど でも機嫌悪くなるぜぃ。ぷんぷん!!

●お年玉何に使う?

⇒貰えたら嬉しいな。お洋服買うかなぁ。

●夏か冬どっち?

⇒夏。(雪かきしなくてイイモン。)

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

⇒う~~~~ん3年前?かな。

●ベットの下に何がある?

⇒ベットじゃないし・・・・・・・・。

●昨夜何した?

⇒お風呂はいってから ホットウィスキー飲んで寝ました。

●好きな車は?

⇒イスト、マーチ、パッソクラスの車(大きさが・・・)。

●好きな花は?

⇒都忘れ。マーガレット。コスモス。チューリップ。(多すぎ??)

●先生に一言どうぞ

⇒「先生 たまには返事ください。」(多くの先生は返事をくれない。でも一人だけは必ずお返事を下さる♪)

++++++++++++++++++++++++++++++

こんな ところかな?
だれか 受け取ってくれます?

by sunafukin-yumi | 2007-03-07 22:02