人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同期会の慰労会・・・その後。

「同い年ばかりが集まって呑む」という体験はこれまでしたことがなかったので きのうはおかしな感覚にとらわれたのです。

15歳の子供だった私たちには みんなで一緒に飲むものといえば ジュースか麦茶。
なのに・・・今日は麦ジュース・・・いわゆるビールの事だけど。
オレンジジュース(アルコール入りだ)

わたしは ビールでカンパイして後は 甘くない飲み物・・・ということで
先ず 「ジントニック」を注文。  (ちょっと薄いかな?)←でもこんなもんか・・
2杯目は 「巨砲ソーダ」を。   (何か・・・フシギな味)←う~~んん。
3杯目は 「キウィサワー」。   (キウィの絞りたての味)←すっごくおいしかった。
                      ↑グレープフルーツを絞って入れたらもっと美味・・・

私は アルコールには弱いのに・・・
ついつい呑んでしまった・・・。
飲み放題で2時間コース。

豆乳鍋、牛のたたき、とんかつ、野菜サラダ、いか串焼き、刺身盛り合わせ、かに、寿司、デザート、、、などなど。

10人入ればちょうどかな?と思える部屋に15人。ちょっとキツキツ。親密度は(^_^)v
でも両隣は女性。

・・・・・・

そうそう。
話は盛り上がる、盛り上がる、、、
わたしはこの仲間には初参加だったけど、また機会があれば呼んで欲しいな・・・と
そう思った。

だけど また(これは教訓)当たらしく学習しました!!

『体調悪い時は沢山飲むな~~~~!!自分。』
です。
帰り道は 辛くて辛くて・・・。

え? そういうわけで(体調悪い=ずつう)9時に帰りましたよ。
みんなは カラオケに行ったみたいでぇーす。

次回は体調を整えて いくぞーーーーーーー。

by sunafukin-yumi | 2006-10-22 21:05 | 想い